This is radio transistor2

This is radio transistor2

2011年2月12日土曜日

思いのプロムナード

正門をくぐって、100メートル弱、こんな感じの小粋な道が続きます。
イーディとケルアックも、ニューヨークでこれから展開する自分の将来に向けて
胸をときめかして歩いていたのだろうなと、過去の二人の思いが伝播してきます。
そんなとき、「人は死んでも、その思いというのは永遠に生き続ける」ことを
実感します。イーディの本を読んでくれた読者の方々の心には、きっと二人の
スピリッツが静かに燃え続けているのではないでしょうか。


             永遠に考え続けている人は、コロンビアのキャンパスにも。
             トランジスターが一番心に残った風景だそうです。
             今更言うまでもなく、ロダンの作品は不滅ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿