This is radio transistor2

This is radio transistor2

2010年12月31日金曜日

新しいチャンネルに移行

トランジスター・プレスの最新刊『ジャック・ケルアックと過ごした日々』の
メーキングを始めようとした矢先、今までのブログにログイン不可能に。
ウエブ音痴もここまで来たか、、、、と情けない限り。
もう開き直って新規ブログを解説することにしました。
This is radio transistorから This is radio transistor2にチャンネルが変わります。
今後は、こんなことにならないようにと大きく反省していますが
もしもまたチャンネルが変わるようだったら一大事。
 そこでチャンネル2は、トランジスターのシンボルにもなっている
かたつむりにお願いすることにしました。
かたつむりの中で、一番おしゃべり好きな 「黄色いかたつむり」が担当です。
ハンドルネームは、「黄色いかたつむり」。
私(トランジスター)が黄色いかたつむりに日々伝えたことを、ブログに
書いていってくれます。かたつむりなので、雨が降るとうっとりしちゃうし、
あくまでものんびりペースになるとは思いますが。
こんな私たちですが、宜しくお願いします。



さてさて、これからメーキングをスタートさせます。
へなちょこモードでエンジン全開でGo!

0 件のコメント:

コメントを投稿